土下座
皆様どうも初めまして、この度このライブドアブログにて「ドラゴンクエストX」ブログ「メルヘン倶楽部」を書かせていただきます
「ターナ」と申します 
喋り2
以前は違う場所で違う物を題材にして物書きをしていたのでなんとかやっていけたらな、と思います 
それから当ブログの運営方針なんですが・・・
このブログは「私一人では書いていくわけではありません」。もう一人共同運営者がいます
その方にもいずれ何かしら記事を書いてもらうのでそれまで私の口からは出さないようにいたします
喋り1
 それともう一点・・・
「更新が極端に遅い」ということもあります
よくあるブログ様だと毎日更新をなさっている方がいますが、うちはそこまでの時間的余裕が取れないのでやむなしと思って頂ければ幸いです 
でも一応ブログランキングへの参加は考えています////
挨拶
現在ブログ内の内装なども色々とこっそり更新する予定なのでそこはツッコまず多めに見てやってください
 それでは短くなりましたが今後とも「メルヘン倶楽部」をよろしくお願いますと共に挨拶とさせていただきます