辻
全国の1000万人のプロレスファンの皆さんこんばんは紅葉もすっかり消え木々の葉も枯れ始めてるこの季節まだまだ熱い熱気に包まれてるここ東京ドームで「ターナ」氏によるドレスアップ発表会が始まろうとしております。

私実況は「筋」、ゲスト解説にこの発表会の主催者であり人間エベレストこと「ターナ」氏をお迎えして進めたいと思います。


ターナ:よろしく・・・っておい!ここ東京ドームじゃないよっ!てゆうかアストルティアにドーム球場自体無いよ! あと、俺人間エベレストって言われるほど身長ないよ! 

ターナ:・・・まぁ、今回は自分のドレスアップを二点ほど発表しようという企画でございまして、皆様が思っているほどまともなドレスアップをしてないと思いますが優しい眼で見守ってください。

辻
マサさぁ~ん、まぁそう言わずに早速最初の写真を見てみましょう。

IMG_0667
題:~~とある城の姫~~

 辻
おおぉ~とっ!これはいきなり放っていった!四角いキャンバスマットに咲いた一輪の華!
まさに初代タイガーマスク、佐山聡の放つルチャのように美しくかつ力強いストロングスタイルを意識したドレスアップ!相手は魅了されつつ失神しているかぁ!?

ターナ:いや・・・そこまで考えてないですけど・・・
これ、実は今日作ったドレスアップで現在開催中の「竜王への挑戦」で手に入る報酬で交換できる「ローラ姫のドレス」を少々改良して作りました。

辻
頭はマスクじゃないんですね

ターナ:(・・・マスク?)頭は結構悩んだんですが「ゴローさんのリボン」を使用しました。
あまりこうゆう使われ方しないかなって思ったから良い機会ですので使ってみました。

辻
なるほど・・・それではマサさん、次のレスラーはこちら!

IMG_0666
題:~~妖精と花~~

辻
おおおぉ~と!これで決めるか!セクシャルターザン武藤敬司と同じ野性味あふれた構図!まさにプロレスラブ!このままシャイニング・ウィザードで決めてしまいそう、そんなドレスアップだぁ!

ターナ:え・・・あ・・・まぁ、野生と言うより花の妖精を意識して作りました、頭の「ごきげんな帽子」を使うのにちょっと躊躇しちゃいましたけど花っていうのを前面に押し出すには仕方ないかなと思いました。

辻
兄弟の契りであるアイテムを無常にもドレスアップを使用する、これではまるで1993・2・16橋本真也の闘魂三銃士解散宣言みたいですね・・・

ターナ:あああ・・・え~と、まぁそんなんで良いです・・・



辻
さて!全てのカードが終了しましたが。マサさん、感想の方頂いてもよろしいですか?

ターナ:さっきからマサさんマサさんって俺マサ斉藤氏じゃないからね!解説=マサ斉藤って考え捨てて!

辻
はいっ!ありがとうございました!以上実況は私「筋」と、ゲスト解説は「山崎一夫」さんでした、ありがとうございました!




ターナ
:変わっちゃったよ・・・・・・今回の伝わるかなぁ・・・