3.4後期がもうすぐ始まろうとしています。
それに合わせて色々調整している方もいるかと思うが
今回は3.4後期に実装されるコンテンツの中で馬鹿熱なのかを
「予想させたら右に出る奴はいないが左にズラっと並ぶ」でお馴染みの
わたくし「予想屋タナちゃん」<対抗>
<本命><大穴と大胆予想をするぞ!



<対抗> 
IMG_0791
邪心の宮殿にて「めざめの鬼石追加」!

 これは誰しもが望んだ追加要素だと思います、未だに効果は3つだけでなおかつ「輝石のベルト」の方が良い効果が乗っかってる方も多いはず!
1獄の初回報酬リプレイ報酬で手に入れることが可能なのでドンドン邪心に潜ろう!週末はテーブルに食料を積んで邪心に潜る「邪心デー」で決まりだねっ!
しかも封印できる効果も30→40というライト泣かせの究極進化だっ!筆者もまだ17個位しか封印してないぞ!



<本命> 
IMG_0788
達人の石版に6穴目追加!

予想通りやっぱりきたね6穴目!ネット上じゃ効率の良い配置をみんなで仲良く考えている最中だぞ!
かくいう筆者もみんなの意見をパクって参考にしてバッチリ良い感じにしちゃう予定だぞ!
それでも数時間は石版とにらめっこする羽目になるから覚悟しといてね!

それとりっきー!?いい加減捨てて捨てて穴空けての作業はどうにかならないのかな?
とりあえずしばらくの間、達人クエストは石版を揃える為に使おう!



<大穴>
IMG_0787
釣り老師の報酬追加!

 これぞまさに!真のっ!追加要素っ!キング・ビッグサイズの報酬が追加され
なななっ・・・!なんと!キングサイズには「黄金の花びら 10枚」というキングなプレゼントが用意されている!ちなみにビッグは「波止場のポーズ」という仕草書だ!
たった4分足らずで100万Gを手に入れるビックチャンス!分速25万G!
こりゃあ・・・もう前日のログアウトは老師の目の前よろしくゼロ距離で決まりだね!インした瞬間にフレンチキッス出来るくらいの至近距離で落ちれば申し分ないぞ!

老師の唇を奪いし者、富を与えたもう・・・



<最後に> 
そんなこんなでVer3.4後期は
IMG_0789
とのことです。
いまからワクワクしてる人もいればそうでない人もいるかもしれないが、来るもんは仕方がねぇ!
波に乗って楽しもうぜ!






俺は「龍が如く6」やってるけどね!