月に一度子供の成長を見せるという口実で実家に戻るんですが。
その際にいつもブログを書いているノートを実家に忘れて帰ってきてしまいました・・・
今は代理PCで書いてますが、前代未聞に使いづらいです。

でも・・・そんなのかんけぇねぇっ!
いつもの感じで行きます。 



<先週末にやったこと> 
さて・・・そういや土曜日に試練にいかないか?とフレに言われて新しくスキルを振り直したスパスタでお手伝いさせていただいたんですが。
その、経験値がですね・・・

71万チョイゲット出来てたんですわ!

うへぇ!こいつぁ新しい商売お手伝いになりそうだぜ相棒!って思ってたんですが・・・
もうカンストしちまいそう!

という困った事態に・・・

でも!
IMG_0827
「星野ターナ!カンストしてもお手伝いします!////」 

是非ご要望の方は銀河系清純派スーパーアイドルにご一報ください。
IMG_0828
こ~んな感じでお金ばら撒きます。お客様は神様です。



<ジェネッた>
あ~。あと初めて「スライムジェネラル」を張り倒しました。
IMG_0826
戦闘シーンを写真に収めることができなかったのですが、安定した戦いで2週2勝しましたわ。
構成は戦士戦士道具僧侶です。
とりあえず現物も一個ゲット、ズンキングクインを呼ばれてもビックバンとジゴスパを温存させる
 狡猾さが素晴らしく息が合ってました。
さすが死の街「ラクーンシティ」を生き抜いた精鋭達だっ!

ほんでもってついでに地盤固めの為、4諸侯を数回。
攻撃アップ時間延長はやっぱり地雷ですかねぇ・・・、1からやり直すのも結構痺れるぜぇこいつぁ・・・。




終わったんで提出。
iphone使用と猫使用を推したんできっと彼の心には響くことでしょう。

こころ・きっと・つながる 


終演(でででん)