後篇です

 聖夜祭のためにルンルン♪とスノーの元に向かったら
無題10
なんか起きてたー!
このアバズレ女毎回毎回揉め事持ってきてるわね!私とあの人の仲を良く思ってなかったのかしら?
まったく・・・女の嫉妬は怖いものねぇ・・・

そして聖天広場に行くと目の前に彼がいた
無題11
アタイも色んな所を長くして待っていたわっ!!
 
いや・・・?でも・・・何か様子が変ね・・・?
無題12
どうやらこの聖夜祭を邪魔するモンスターがいるみたいで、彼は「どうか倒してきてくれねぇか?」とか言ってるの。
ちょっと考えたけどモンスターを倒さないと私の話も聞いてくれそうもないので渋々オッケーを出したわ。


 
悪即斬

 デッカイ木の後ろに旅の扉があったので入ってみると・・・
無題13
またお前か!!
 まったく・・・何度出てきても同じ結果になるのは明白のはずなのによくもまぁ懲りずにギュワンギュワン出てきたものね・・・
愛のパワーってのをもう一度味あわさせてやるわ!
それとそのガトリングガン、グフカスタムみたいでカッコイイですね。それくださいなっ!
無題14
!!
無題15
!!!
何!なんなの!?この娘は!しかもアタイとタメを張るくらいのミニ!
こりゃあ・・・意外なライバルの登場ね・・・恋ってのはライバルが増えれば増えるほど熱くなるってもんよ!

 
勝った

 所詮はパッと出ね、何回か雪だるまになった気がするけど余裕で倒したわ。
これで余計なライバルはいなくなったのでいよいよ彼に・・・思いを・・・
無題17
なにしてんのさ!あーた!?
なんでそんな女にプレゼントなんかやってんの!あー・・・訳がわからない・・・このクエストの存在理由が既にわからない・・・


帰還

 というわけでフラフラとした足取りで彼の元に向かった、一応心に決めてたことを彼に伝えなきゃいけなかったからね・・・
彼はニコニコした表情でアタイの顔を見つめてきた、そしてアタイは告白したわ。
無題18
無題20
あなた。鼻毛出てるわよ。



終演
 

真・クリスマス・ラブ

無題19
なぁにイチャコラホイホイドッコイショしとんじゃ!わりゃぁああああああっ!


無題16
 良い、クリスマスを////