雑談でも

お久しぶりです、お元気でしたか?
僕は見ての通り結構ボロボロでした。

先週は仕事が忙しいのに合わせて風邪まで引いてたんでどうしてもブログを書く暇が無かったですの・・・
それに先週末はスキーに行くというイベントもあったんで体調管理などの面も含めてお休みさせていただきました。

雑談1
知る人ぞ知る「たんばらスキー場」でございます。

まぁ、そもそも「ロマンスの神様」が具現化した私のスキーの腕前は普通の人と比べると相当ヘタクソです。
プルークボーゲンでも確実にそれ「ハ」の字になってないんちゃうん?とかいうレベルです。

無論滑り出して止まるという行為も私にしてみれば簡単なものじゃありません。
30kくらい加速して止まる場合はおおよそ10mほどの距離が私には必要なのです。

そんな中いるんですよ・・・
雑談2
こんな感じのバカップルが坂の真ん中で座り込んでるのが!

相当加速している状態で前方で座り込まれているのを発見するとまず「止まる」という選択肢がなくなります、じゃあどうするかというと・・・?

雑談4

山下泰裕よろしく前回り受身です!


もう転ぶしか無いじゃん?受身とるしかないじゃん?
止まるのに10mもの距離が必要なのに目の前で座り込まれてたら飛ぶしかないじゃん?

そりゃあ恥ずかしいですよ、「ゲレンデが溶けるほど」恥ずかしいですよ。

結果的には倒れた状態で立ち上がるのが上手くなってきたという能力を身につけることが出来ました。
そして、内ももの筋肉痛もお土産に持って帰ることが出来ました。

来年もいきたいなぁあああああっ! 

 
ドラ10

適当にモフモフやってます。
雑談3
とりあえず「びょうきもち」を偽りのレンダーシア1周旅をしたりしてストーリー進行の簡略化をはかっておりました。

これでバシっ娘を使えば楽になりますね。

てなこんなで今週からボチボチやっていきたいと思うのでよろしくおねがいします。



終演16