暖かいですねぇ

春の陽気に誘われて、みなさま新生活やレジャーを楽しんでいると思います。
無論動物の世界でも
言う2
発情期を迎えた近所の野良猫がところかまわずヤっちゃってる季節でもあります。

僕もドラクエを頑張っているんですよ、春だからって新規が入ってくるわけでもないのでいつもどおり平常運転です。
そんな中とりあえず皆様に伝えておかなければいけない事があります。


IWGP


言う1

オカダカズチカ・柴田勝頼戦ですが、やはり・・・オカダが勝ってしまいましたね。

まぁ、新世代には適わなかったという事ですか、個人的には柴田を応援していたんですが残念です。


そんなこんなで

以上伝えたいことでした!

え?ドラクエ?

しょうがないなぁ・・・
常闇3
占い師と僧侶と戦士はいつでも準備できてますっ!



時間がないので
 終演10