若干夏風邪?気味です。

憎きイカ

常闇9

海冥主メイヴが実装されてから1ヶ月と半が過ぎました。
もう皆様の間では「こんな職で行ったほうが良い!」ってな感じのテンプレートが出来上がっていると思います。

しかし今回は皆様にどうしても忘れて欲しくない一店をご紹介したいと思います。


暖 (DAN)

いか1
東京は町田に構える魚介・海鮮料理を味わえるお店です。

イカ4
店内は落ち着いた雰囲気で、仲間同士でもゆっくりお酒が楽しめるスペースもあります。
そこでいただきたいのはやっぱり・・・

いか2
イカ料理ですね!
このお店はイカを中心に扱ってるお店です、そういったお店は結構少ないので貴重ですね。
もちろんイカ以外のお料理も大変美味しそうです!

食べログでは惜しくも4に届かなかったのですが、3.58とまずまずの評価
この夏はイカづくしでお友達やカップルなどで楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕はこのお店に行ったことはありません
食べログのURLを貼っておくので興味のある方はイカがですか?

~暖 (DAN)~
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13049927/#title-rstdata



ドラゴンクエストX ~いにしえの竜の伝承

イカ3
モンハンクロスを頑張っています、とりあえず嫁さんとちょくちょく進めて現在HR4になりました。
ダブルクロスは金銭面以外での問題がありましてちょっと先送りになっています。

将来的にはダブルクロスもやりたいのでその時点でプレイしている方がいたらよろしくお願いします!

やっぱり序盤は「アロイ」だよなっ!




終演14