全部チョコなのが中々売ってない。

時にはこんな妄想・要望

そろそろ3.5中期もだいぶ飽きてきた人もいらっしゃると思います。
そういう時は妄想をするのが一番ですね!
現実逃避は明日への活力になります。

というわけで私も「ドラクエにこんなんあったら良いなぁ・・・」っていう妄想をしてみました。



~要望1~
銃火器の実装

要望2
昨今FFでも珍しくは無くなった銃火器ですが、ぜひともドラクエにも実装してもらいたいものですね。

ドラクエの時代背景が中世なので
要望1
こういった銃剣なんかも良いかも知れません。

もちろん弓よりももっと攻撃的にしてもらって、敵に多段ダメージを与えることの出来る「貫通弾」や複数の敵を狙える「散弾」など色々な種類を作ってもらいたいものです。

てか、このままいくと確実にモンハン化してしまいますね。
ボツ



~要望2~
サブミッションの追加

要望3
ドラクエXには敵を捕まえて投げる事はもとより的を掴む事すら出来ません。
そこで考えたのは関節技の実装です。

自身の行動は制限されてしまいますが、敵を拘束して他のメンバーにチャンスを与えることが出来る効率の良い戦法だと思います。

僕個人としては
要望4
藤原喜明氏のような華麗なサブミッションを期待しております。
一見地味に見えますが、かけた瞬間の素早い動きに誰もが魅了されるはずです。

それに・・・マデサゴーラに脇固め決めたいじゃんっ?スライダークにアキレス腱固め決めたいじゃんっ?

うむ!これはイケル!イケルぞっ!


世間

要望5



要望6
デデーンッ!!

・・・・・・・
ん?


要望7
ででーんっ!!


世知辛いネッ☆ミ




終演16