無断7
こうなります

かなり久しぶりの

無断2
こんにちは皆さんお元気でしたか?
このブログを更新せず丸々一ヶ月が過ぎました

というのも皆様もうお気づきでしょう、一本のゲームが私のハンター魂に火をつけてしまいブログどころか・・・いやいや、ドラクエどころの騒ぎではなくなってしまったのです。

詳細は追ってお知らせしますが、久しぶりのブログですからね
何があっても多めに見てくださいっ!!


モンスターハンターXX

もう盛りのついたサルのようにガムシャラにプレイしてました。

無断1
これをご覧ください!
「アトラル・カ装備」こと「ネセト一式」です!

「護石2倍」の効果と「スキル+2」の効果を併せ持つこの装備があればなんでもかんでもスキルが付けられると言う優れもの!!
防御力も「真名ネプタジェセル」の防御力+60もあってゆうに800越えです!

無断6
これさえあれば大体のクエストのモンスターは問題なく倒せるので後は属性武器をちょこちょこ集めるだけですね。
今の目標は画像のような「グギグギグ装備」を目標にクエストを頑張っております。


ドラゴンクエストX

無断5
先月・・・恐らく二日しかインしてなかったんじゃないでしょうか?

しかしながらバージョンアップ後は積極的にインをする予定です!
ストーリーも終わらせたいしレベルも99にしたらどれほどの達成感を得られるのか楽しみです!


けど・・・


無断4
こんな感じで「裏切り者!」って言われても頑張ってドラクエは続けますよ!
新しいバージョンでは色々楽しそうなコンテンツが増えそうですしねw


最後に

無断3
というわけで、今現在の私はこのように全然ドラクエ熱は冷めていないのでバージョンアップ後に見かけたら暖かい目で見守ってて下さい。


僕はまだまだドラクエ続けるよっ!


ブログもちょこちょこ続けるよ



つづく1