猫が好き

no neta no life

パンダ1
カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ、ターナです。
3.5後期を楽しんでいますか?
ドラクエ運営が気合を入れて作り上げたストーリーに涙を呑んだ人も多いでしょう。

しかし、私としてみればストーリー云々をブログで書き留めるとどうしてもネタバレという禁則事項に引っかかってしまうのです。
実質バージョンアップしてもすぐネタができるもんじゃありませんね。

そこで今回考えたのは

頭から離れない言葉

そうです、みなさまにも良くあるでしょう?仕事中や勉強中、特に集中している時なんかに出てくる症状です。
私も例に漏れず今現在苦しんでる単語があるんですよ・・・それが・・・


ジャイアントパンダ

パンダ2
いやぁ~ん愛らしいぃ~////

これが7/9 AM3:00から頭に残りっぱなしになっているのです。

これは困った・・・というわけで他の事を考えるようにしました。

それが・・・


パンダ3
~~永源 遥~~

全日の黄金期を支えたレスラーですね、とにかくジャイアントパンダを忘れるために永源の思い出をひたすら考えるという荒療治にとりかかりました。

永源選手と言えば画像では分かりづらいですが「つば攻撃」が有名です。
時には単独で、時には相手選手に胸をはたかれて観客席につばを吐くパフォーマンスが人気でした。

かくいう私も全日巡業に来たときに永源選手のつばを傘で必死に受け止めようとしたものです。
そんな永源選手も去年お亡くなりになりました。
享年70歳マット界を盛り上げてくれてありがとう!

ちなみに
パンダ4
ジャイアントスイングも得意でした!


ん?


ジャイ・・・アント・・・?


ジャ・・・イアントぱ・・・ぱ・・・



パンダ2
ジャイアントパンダ!
キャア~!カッワイイ~!


ドラクエX

パンダ5
メイヴのすみはきと


パンダ3
永源のつばはきって似てるよね




終演16