分からない人は耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らしてねっ!

お宅拝見っ!

お宅1
どうもこんにちは!廟 気持です!

僕の冒険も1段落してしばらくロケに行って来いということなので今回からとある人のお宅にアポ無しで訪問しちゃうぞ!

まずは門構え~庭を見てみましょう!


門構え、庭

お宅2
うんうん、ジュレットの家にふさわしいクールな玄関だね!
扉の両端にウェディの子供がクルクル回ってるけど生贄か何かかな?


お宅3
これは畑だね!
もちろん男と言うことで何も植えられていないよ!畑あるあるだねっ!
仕方が無いので僕がステキなものを植えつけておきました!育つといいなぁ~・・・

さて外はここまでにしていよいよ皆様お待ちかね、家の中を探訪だぁ!


屋内1F

お宅4
家の中に入るやいなや一斉に罵声を浴びせられたよ!
僕は何もしてないのに・・・でもそんな中


お宅5
この人だけは永遠に何かくっちゃべっていました。
周りが騒がしかったせいか何を言ってるのか聞き取れなかったのですが、なんか

脱ごうっ!

みたいな事を言ってました!


お宅6
他の人は最初と最後の定型文を喋ってから黙りました
そういえばここの家主って女性のオーガが大好きらしいけど二人しかいませんですね・・・
実はオーガ好きは虚言で女性のウェディのように少し細身の人が好きなのかも。


――――そうこうしてるうちに我々取材班に恐ろしい物体が近づいてきてるのであった・・・
それが・・・

お宅7
デデーンッ!
なっ!なんという形をしているのだ!このシルエット・・・まさに・・・まさにあの・・・
かなまらじゃないか!

こんな場所に留まっているといつ襲われるか分からない!すぐに2Fへと避難だっ!


2F

お宅9
2Fは、いたって普通の倉庫でした。
貰った人形を適当に配置してそれらしい感じを演出しています。
恐らく家主は「家具倉庫」の存在を知らないのでしょう。
でもそんな中、気になったのはこれです!

お宅10
僕の大好きなピアノですぅ~!
早速座って自慢の腕を一人だけど披露しますか!

お宅11
・・・・
・・・
・・
・ん?

なんでこの女性の方向を向いて座ってんの!?

え?えぇ!?ピアノがありますよね?椅子がありますよね?前に鍵盤がありますよね?

なんでこの女性の方向を向いて座ってんの!?

一体家主はこれをこうしてどうしてたというのか・・・恐ろしい・・・
この家は性に侵されていると今理解しました!


――――我々取材班はこの呪われた屋敷から一刻も早く出るために急いで1Fに向かった・・・
そして・・・

お宅12
一応訪問したことも残しておいた・・・


エンディング

お宅
みなさん今回僕の始めての「建もの探訪」いかがでしたでしょうか?
今回のテーマを一言で表すと「性」だと思っています。
この世には色んな住宅があります、もっともっと色んな住宅が見たいので

またどこかアポ無しで訪問します!

みんな~、よろしくね~




終演10





おまけ

お宅13
2Fには女性のオーガはこの人しかいませんでした。