いつのまにかなかった

イベントの宣伝をするそうです

宣伝1
ジャパ~ンカウントダウ~ン!今回ご紹介するのはあるイベントの告知でぇす!
DJは私「鮎貝健」がお送りします!

ただ宣伝するのもなんか負けた気がするので皆様大好きな「クレイジーケンバンド」「PLEASE」に乗せて紹介していくのであまさず聴いていってもらいたいです。


本編

Oh Please Forgive Me ×4 Times ♪
気の強いお前が 初めて見せた涙 ♪
最後の夜を 思い出すたび ♪
この胸が痛い ♪


皆様何度も名前を見かけたことがあるでしょう、この
宣伝2
うしお氏が神ベルトが見たいという私利私欲の為に始まったというこの企画。
彼自身が開く「神ベルト選手権」が今月の22日、29日の21時よりサーバー07真のグランゼドーラ城1階にて執り行われると言うことです。
優秀神ベルト者には1000万という高額賞金が用意されているので奮ってご参加ください。
彼が広場にて詳細を書いております、そちらもご確認お願いします。↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/603904843094/view/4801096


男物のシャツを 素肌に羽織って ♪
はしゃぐお前が 今は恋しい ♪
Please Please Please Forgive Me♪



ちなみに・・・
審査員には現代のテンコジタッグと称される
宣伝3
まっくろけ氏(左)コル氏(右)がいらっしゃいます、何か質問等ございましたら彼らのtwitterなりブログなりにしてください。
ブログはこちら→コルまっくろのモミトーーク


Ah 震える指で ダイヤル ♪
まわしてはやめて ♪
ためいきが止まらない ♪
Oh Baby My Baby I Miss YOU ♪
間奏 ♪



んでもう一人
二代目えべっさんこと


夢でもいい もう一度 戻っておくれよ ♪
ほんのささいなトラブル みんなオレのせいさ ♪
傷つけた お前の心 ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪

宣伝4
このネギ星人さんもなにやら一枚噛んでそうなので油断は大敵です。
こいつは裏でとんでもないサプライズを仕込む男です、皆様大いにご期待ください!!


Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me ♪
Please  Please Please Forgive Me Times!! ♪


つまり

宣伝5
クレイジーケンバンドマジ最高っ!!


終演10