ごめんなさいをしにいきます

謝罪1
こんばんわ!「屏 気持」です!
今回は先日行われたジバニャン集会でちょっとアクシデントがあったのでその謝罪をしにいきたいと思います!


謝罪13
ターナさんがいきなり参加したことによりうしおさんお留守番を喰らうと言う悲しい出来事がありました・・・
そこで僕が代わりに謝りに行きたいと思います!


謝罪3
謝罪2
ちゃんと正装をして定型文には謝罪の念がこもった文章をいっぱい入れました!
これで準備完了かな?っと思ったら手土産が無かったので漁りに行くことに・・・


謝罪4
よし・・・っ、というか謝りに行くのにゴウレはないよね?
今回は僕の懐にしまっておきます・・・


というわけで

謝罪5
やってきました!うしおさんの家です!
まずは軽く一礼


謝罪6
もちろん大事にしているペット様にも謝ります。


謝罪7
印象は大事なので外にいるメイドさんにも謝罪の念を・・・


謝罪8
さて!いよいよ中ですが・・・どうやら家主は不在のようです・・・
しかたないのでここでも片っ端から謝っていくことにしました!


謝罪9
いやぁ~!もう・・・もう・・・!謝りまくりです!
興奮が最高潮に達してしまいました!
とにかく飾ってあるものに謝り回って・・・


謝罪10
ついつい失言まで!・・・失礼しました・・・



びょうきもちくんから一言

謝罪11
「みんなもちゃんと謝れる大人になろう!」
そうすればきっとみんな笑顔になるよ!
そして楽しいアストルティアライフを過ごしましょう!


謝罪文

え~・・・僭越ながら最後に謝罪文を書いてきたので読んでいただければ幸いです。
謝罪14

僕はうしおさんを信じている!!



終演16