俺ってこんなに鼻が弱かったかなぁ・・・

全日本プロレスドレスアップ集会

先日twitterにこのような告知をしました。

時間も無いこともあってか30分と短い間で皆様と親睦を深めるため
開始後5分後にツィートしました。

私はというと
全日12
我が親愛なる「小橋建太」ドレアでただ一人ザマなんとか台でひたすら待ち続けていました。

まさか・・・こんな急に人が来るとは思えなかったのですが・・・

全日2
来たよ・・・しかもtwitterを見てくれたらしくフォロワーさんの「ゆうこちん」が直ぐに駆けつけてくれました!
でも・・・風貌は確実にプロレスのそれとは関係ありませんでした。


全日4
しかも待ってる間に定型文を作ろうとした矢先にきてくれたので結局「小橋の握り拳だぁ!」一本でこの場を乗り切ることが決定されました。
後は手打ちで「おい!!!秋山!!!」「ムーンサルト!!!」でなんとかしのぐ予定です。


全日5
しばらくゆうこちんと二人で握り拳で遊んでいると・・・


全日6

全日7
なんか続々集まってきた!!

しかもこいつら・・・全然プロレスと関係ない衣装で来やがってるぅ!


全日8
せめて・・・せめて・・・かろうじてプロレスかなぁ・・・って思えるのは
このしょぼい体つきをした風俗王だけでした。

どうみてもこれから泳ぎに行くスタイルですけどね・・・


全日10
それ以降も俺こと小橋の猛攻撃に耐えるドワや


全日9
せっかく来て貰ったゆうこちんとフレンドになったりとても有意義な時間が過ごせました。

まぁ、誰一人プロレスラーの格好はしてなかったけどなっ!!


最後に

今回は突発的でしたがお集まりただいた皆様大変感謝しております、ありがとうございます。
次回からは開始2分前位を目標にして告知したいと思いますので、どうか何卒よろしくお願いします。

個人的には「プロレス四天王」の
全日13
この人たちを揃えたいと思っています。

というかこれ・・・ドラゴンボール探すより難しいんじゃね?



全日11