どうも僕です



新年が明けてしまいましたが各々挨拶をしたので割愛させていただきます



新年明けましておめでとうございます



話は変わって



去年の10月くらいでしょうか、こんなニュースがありました



高校のグラウンド等に設置してある倉庫から野球用具が奪われるという事件です



まぁ、無事犯人は御用となったのですが



その後に警察からマスコミ向けに公開した写真がこちらです





凄くないですか!?



ボールのピラミッドといい、バットをクロスさせて設置させてるといい



芸術的センスが無いとこんな並べ方は不可能だと思います、ボールの縫い目も前に出してますしね



というか、こういう盗品を並べるというのは誰が担当してるんですかね?



警察署内に並べる課ってのがあってそこにプロフェッショナルが在籍してるんですかね?



無論刑事ドラマのような話もありつつ……




おう新人!パンティは色のグラデーションを考えて並べろや!
犯人の気持ちになって配置してけ!




ひぃ…!お……おやっさん!すいやせん!




(チッ…!ふざけんなよクソじじい……俺がここのトップに立ったら覚えてやがれ……



数年後……




(おやっさんが殉職して数年……ようやく俺も並べる課のトップに立てた……




(俺……やっとおやっさんの言いたい事を、伝えたい事を理解できました
(これが俺のおやっさんに対する礼です、天国で見ててくださいね……





どうもリポーターです
こちらが先日逮捕された男性の約300点の下着窃盗押収物です




(随分綺麗に陳列されてるなぁ……並べられてる下着の色のグラデーションも……ん?
(薄目でしか気付かないけどなんかグラデーションの中におかしな配色がされてる所がいくつかあるぞ?




(なになに……「おやっさん、ありがとう」?
(な……なんなんだ……!?



みたいな、そんな感じです



とりあえずドラクエ頑張ります!