どないやぁ!ワイの名前はロバート・ガルシア、最強の虎と言えばワイの事やで!



しかし……なんやこの陰気臭い場所は?
こんなトコにずっとおったら自慢のオールバックも台無しなってしまうで……。



ん?なんか向こうからちっこいのがむかってくるのぅ。



どうもロバートさん、来てくれて光栄です。
わたくし「廟 気持」と申します。



なんや!この血色の悪い生物わ!
何食うたらこんな首絞められて窒息しそうな顔色になれんねんっ!



ああ……それよりもや……
ワイなんでこんなとこおんねん、というかお前は何モンやっちゅうねん。



よく聞いてくれました、是非ともロバートさんと読者の皆さんに1つ報告をしたいと思いまして……



ほぉ〜!よぉわからんけどこの最強の虎を呼んだちゅーことは相当ビッグなニュースなんやろな!
外伝以来のワイの主人公作品とか出るんかいな!



いいえ……違います。
とにかくこれを見てください。





……?
なんやねんこれ…?



そう!僕の道具鍛冶が遂にここまで育ちました!
もうすぐ「生きる伝説」になれるんです!



いや……わけわからんし、そもそもこれ龍虎やないやろ?ドラクエ?知らんわ!



ええ、関係ありません。
でもロバートさんを呼びました、特に意味もありません。



!!
なんやねん!と、特に意味がないって!
ワイの画像をちょっと加工までしたのにわけわからんで!
ワイはサウスタウンに帰らせてもらうで!
かなーんでホンマ!



と、いうわけで現在色々金策しております。
しばらくはこの調子が続くと思いますが元気タイム中以外でしたら暇をしてると思うので見かけたら遊んでやってください。




シーユーアゲインっっっ!