やってまいりました

ぜんにち11

5・12にWAPGが行われました。


無論このイベントが始まるという事はアレが始まるという事です。


そう・・・


全日本プロレス集会が!!


今回で4回目の開催となる全日集会ですが


WAPGが「ザマ烽火台」で行われないのでオーディエンスが来てくれるか


とても不安になっていました。


ですが、一部熱狂的全日集会ファンから「まだかまだか」と要望があったので


ぜんにち10


今回も「ザマ烽火台」で行いました。


それではその一部始終をどうぞ!


第4回 全日本プロレス集会


勿論最初はtwitterでの告知からスタートです。


僕的にまだ23:30くらいかなぁって思ってたんですが


24:00を軽く過ぎてましたね、歳を取るのは怖いですね。


ぜんにち2

早速ファンの方が来てくれました。


後ろの付き添いの「ラッテ」さんから発せられる「来てはいけない所」感


僕のボルテージは徐々に上がっていきます。


ぜんにち3

今回の全日集会は僕自身人が来るかどうか本当に不安になってました。


せっかく昼頃ボラギノール坐薬を突っ込んで良くなりつつある爆弾の導火線に火がつき始めましたね。


ぜんにち4

ですが、時間が経つにつれてオーディエンスが増えていきました。


僕は「ここだっ!」と思い


その日が敬愛すべき


全日12

小橋建太氏の引退日だったのでケーキに扮しました!!


ちなみに6周年ではなく5周年でした、訂正してお詫びします。


ぜんにち9

全日集会なのに新日の思い出を語ったり


ぜんにち5

場内の熱気が最高潮を迎え始めた頃でした


な・・・なんと!あのっ!!


ぜんにち6

ジュレ1を混沌に愛でいっぱいにする「はげちゃん」が来てくれました!


はげちゃんもどうやらWAPGの会場にいたらしく「アントニオ・はげ木」としての登場で僕は嬉しくて嬉しくて震えました!


ぜんにち7

こいつはずっと離席マークが付いていて言葉を投げかけても何も反応がありません。


話によると24:00を過ぎると悲しいかな動物の本能と申しますか


手淫をしてしまう習慣があるらしく


発作が不意にやってきたとの事です。


そうこうしているうちに僕のPCにトラブルが発生し


ぜんにち8

録画がこれ以降撮れてなかったのですっ!


多分ほぼ終わり付近だと思いますが、記憶だとこの後もずっと


「解散だ!解散!」


と、連呼していた記憶があります。


というかコイツら帰りやがらねぇ・・・。


気持ち的には全員一列に並べて「あびせ蹴り」をお見舞いしてやろうかと思いました。


しかし、とても有意義な集会を行えて満足しています。


WAPGも予選が終わり決勝があるらしいです


・・・?


そうですか、決勝もやりますか・・・!



新・集会

と、いうわけで集会を考えてます。


何をやるかはもう決めてます


それが


ミッキー集会!!


とても夢と魔法な名前ですが、僕はそんな危険な橋は渡りません。


ぜんにち1

ミッキー・ロジャース集会!!


日時


場所


未定!!


お楽しみにっ!!


終演