どうもこんにちは


我が家では月に一回お風呂屋さんに行くのが決まりで癒されてるんですが


そのお風呂屋さんの露天風呂の床が結構凸凹してるんですよ。


いつだったか私は扁平足ですって話をした事ありますね


私自身扁平足の人を「へぺサー」と呼称してるのですが


へペサーの方なら分かると思いますが、この凸凹


土踏まずに甚大なダメージを負わせてしまうんですよね。


私も周りからは男の中の男と言われている以上


そのくらいで痛がってる姿を周りに見せる訳がいかないので


堂々と前を向き、タオルも股間に当てず「どすこいスタイル」で


男を見せつけてます。


無論心の中では

会議5
「痛い…痛い……早くお風呂に入れて……」


と半泣き状態


そこでドラクエやってるお風呂屋経営者にこれだけは申し上げたい。


​「露天風呂の床はフラットにしろ」


で、お馴染みのターナです。


昨晩は久し振りに嫁さんとストーリーを進めまして


ようやくクリアしました。


運営一押しギガマックスプレミアコンテンツである


ねこあつめをしまして


IMG_0018

こ〜んなキュルル〜ン❤️
キャッワウィイイ〜!⭐️


写真なんか撮っちゃったり


秒速で飽きましたけど


あれ?もうお時間ですか


前置きが長くなってしまいましたね


ブログ初心者なんでそこの所はご容赦ください。


それではごきげんよう。


IMG_0020