夢の対談です


ふぅ~、今日のトレーニングはここいらで終わらせてあの日撮ったミッキー集会の映像でも見返すとすっか。

俺の大活躍が収められた映像はいつ見ても清々しいぜ!


ドゴーーーンッ!!

イテテテ・・・ったく!テリーの野郎加減を知らねぇのか・・・ってここはどこだ?

!!!!
ヘイボーイッ!急に現れて何者だっ!

確か・・・テリーの野郎、俺がジャンプが出来ないのを知っててパワーウェーブを連発してきやがって・・・それにイラっときたからガストストレートパンチをお見舞いしようとしたらウェーブが顎に直撃・・・。

それから記憶が・・・って、んんっ!!そこにいるのは伝説のチャンプ「ミッキー・ロジャース」じゃねぇか!
間違いねぇ!ボクサーやってれば誰しもが知ってる伝説のファイター!

やっと気付いたかボーイ。
そうさ、俺はミッキー。
だが今はチャンプじゃねぇ、カムバックに向けて猛特訓中さ。
ボーイも見たところボクサーみたいだけど協会界隈じゃみかけないな。

(オイオイ・・・まさか俺パワーウェーブを喰らった衝撃で過去に・・・。)
あ・・・ああぁ、俺はマイケルマックスってんだ。チャン・・・元チャンプに憧れてこの世界に入ったんだぜ。

OK!同じボクサー同士なら悪くはしないぜ!どうだ?今から俺が知人に頼んだドラゴンクエスト10で開催したミッキー集会 の映像を一緒に観ないか?損はさせねぇぜ!


(ミッキー集会って・・・!確かミッキーがカムバックする際に多大な影響を与えた伝説の集会じゃねぇか!これは観ておきたいぜ!)
お・・・おう!俺も観たかったんだよ!早く観ようぜ!

へっへっへ、そう焦んなさんなって。
それじゃVTRスタート!

ミッキー集会

ミッキー5

ミッキー6

ミッキー8

ミッキー9

ミッキー7

ミッキー14

ミッキー13

ミッキー10

ミッキー11

ミッキー12



・・・no・・・

YES!やっぱり俺の活躍は最高にクールだぜ!なっ!マイケルもそう思うだろ!?

え!?あ・・・あぁ!さ、最高だなっ!

いやぁ!これを観たら興奮してきたぜ!どうだマイケル?俺のスパー相手になってくれ!今日は起き上がりボディブローの練習だ!

ええええっ!それは勘弁してくれよ!アンディの残影ハメと同じくらいヒデェじゃねぇか!

アンディ?んな奴は知らねぇが早くリングに上がって来いよ!カモンベイビー!

(マジかよ・・・ていうか俺は未来に帰れるのかよ・・・?)


ミッキー15



次回開催

ミッキー4
お楽しみに!!

終演