まあ診ていってください

IMG_1467

~前奏~


マグ13

報酬は入社後平行線で
東京は愛せど何も無い




マグ14

リッケン620(シックス・トゥー・オー)頂戴
19万も持って居ない 御茶の水




マグ1

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達して居るだけ



マグ2

ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映って トリップ


マグ11

最近は銀座で警官ごっこ
国境は超えても 盛者必衰




マグ10

領収書を書いて頂戴
税理士なんて就いて居ない 後楽園




マグ5

将来僧になって結婚して欲しい
毎晩寝具で遊戯するだけ




マグ6

ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー あたしをグレッチで殴って




IMG_1245

青 噛んで熟(イ)って頂戴
終電で帰るってば 池袋




マグ16

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達しているだけ




マグ17

ラット1つを商売道具にしているさ
そうしたらベンジーが肺に映って トリップ




マグ18

将来僧になって結婚して欲しい
毎晩寝具で遊戯するだけ




マグ19

ピザ屋の彼女になってみたい




マグ9

そしたらベンジー
あたしをグレッチでなぐってぇ~~~!


マグ20