IMG_1750
今日はよぉ!俺のライブによぉ!来てくれてよぉ!おめぇらありがとうよ!


IMG_1769
うぉおおおおおおおおおお!

うぉおおおおおおおおおお!


IMG_1750
今日はなぁ!おめぇらになぁ!すっげぇ大事な話があるんだぁあああ!

聞いてくれよなぁ!?


IMG_1769
うぉおおおおおおおおおお!

なんだぁああああああああ!?


IMG_1750
来る今日ぅ!11月20日はぁ!

なんとぉ!コインボぉス!ドラゴンのぉ!じっそおおおおおおだぁああああああああ!


IMG_1769
うぉおおおおおおおおおお!

ふくびきまわすぜぇええええ!


IMG_1750
そうさぁ!ふくびきまわしてなぁ!SP福引券わんさか送ってこいやぁあああああああ!


IMG_1769
うぉおおおおおおおおおお!

だいてぇええええええええ!








マイケル・マックスからのお願い〜
ミッキー3
俺としたことがSP福引券貰えるほど人と組んでなかった。


ミッキー2
いっぱい回す人は一瞬だけ僕をサポに入れてから回してねっ!

マイケルとのお約束だよ!