昨今のブログを読んでいると

やれ「ロビンマスク」だとか、やれ「股間に48°設定のシャワーを浴びさせる」だとか

とてもとても嘆かわしくて仕方ありません。

挙げ句の果てには

IMG_1911

上の様に自身の男性器を恥ずかしげもなくSNSにアップしだす民度。

これが栄光のドラゴンクエスト10プレイヤーの姿なのかと悲しくなります。

しかもこれら共通して言えるのが

IMG_1908

全員野球狂いのゴロツキという事。

僕は横浜DeNAベイスターズファンなのですが、この様な姿を見ていると

引退した

5005

ホッシーくんに顔向けが出来なくなってしまいます。

ここはやはりこの腐ったブログ界に一石を投じたいと僕は心に誓いたいと筆を走らせました。

スマホで書きました。

僕やっぱ無理です、いるかさん。