5005

先日大日本帝國軍将校である方々が僕に

「西遊記の配役をブログに載せろや、この共産党員が」

と、誰も得しないであろう指令を半ば強制的に今日中に上げろと言われたので不本意ながら配役を決めさせてもらいました。

三蔵法師 / おすぎ

孫悟空  / ピーコ

関係各位には申し訳ないのですが、やっぱりこれは外せませんでした。

仲が良いのか悪いのかよく分からないところもあり
それともう一つ後述する理由があったからです。

沙悟浄  / ミッツ・マングローブ

猪八戒  / マツコ・デラックス

やはりオネェにはオネェをぶつけるといった正攻法を取らせてもらいました。

しかもこの2人、過去に営業を共にしてたと言う経緯もあり
良きパートナーであると言う観点からの起用です。

その上三蔵法師と孫悟空がケンカした際、仲裁に入るところを想像すると
それこそ地獄絵図、阿鼻叫喚の映像が撮れると思います。

以上