どうも、毎度お馴染みドラクエブログです。

最近は鬼滅の刃が流行っているそうで

そんな僕は1度も読んだ事がないのですが

読んでないのに感想を書かなければいけない空気がチンピラ界隈で匂わせていたので

僭越ながら書かせていただきます。

うちの近くのショッピングセンターのゲーセンには

鬼滅の刃のプライズ景品が腐るほど並んでいるのですが

そんな鬼滅の刃のプライズが置かれているクレーンゲーム機の上に

モニターが置いてありまして

永遠と鬼滅の刃のオープニング曲が垂れ流しになっているんです

僕が鬼滅の刃グッズ以外の場所でゲームプレイをしている間も

IMG_1933


パチスロ「主役は銭形」で3G連BIG時に流れてくる

「ルパン三世のテーマ」の「お〜とこには〜」レベルの大音量で聞こえてくるんです

あ、伝わりづらいですね

「ストリートファイターII」のダルシムステージで流れてくる象の鳴き声がゲーセンの外まで聞こえてくる感じです。

そのおかげで僕の脳は「紅蓮華(LiSA)」が永遠にループし続けバターになってしまうんです。

というわけで総評は


「紅蓮華」は良い